« サバ缶生活24日目。 | トップページ | サバ缶生活26日目。 »

2017年8月25日 (金)

サバ缶生活25日目。

フラメンコのレッスンへ。
週の疲れがたまってくる金曜日。お休みしちゃおうかな〜っていう気持ちとの戦い。重いカラダにムチ打ちながらえっちらほっちら向かう。
今日は同じステップを永遠と繰り返す みたいなことをやったのだけど、繰り返しているうちに自分がリズムと一体化していく瞬間みたいなものがあって「あ、こういうことなんだ!」っていうのがカラダで分かったのがよかった。リズムって表面でなぞるだけじゃないんだ!っていう感じ。カラダの芯のほうから感じるものというか…。それに、自分のカラダと一体化したあの瞬間、天国みたいな気分だったし。
この感じ、忘れないようにしようっと。
それでもって、帰りはカラダの重みが半分くらいになったみたいだった。いろんな毒素が抜けたんだわっ。

そして仕事に行く前の腹ごしらえ。


サバ缶チゲ。
冷蔵庫にあったキャベツともやしをごま油で炒めたあとコチュジャンと味噌を加えて香りを出したら、サバ缶を汁ごと加えて水を足して軽く煮込みます。
最後に卵を落としてボリュームアップ。
仕事前なのでニンニクは無し。

|

« サバ缶生活24日目。 | トップページ | サバ缶生活26日目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/71539186

この記事へのトラックバック一覧です: サバ缶生活25日目。:

« サバ缶生活24日目。 | トップページ | サバ缶生活26日目。 »