« サバ缶生活17日目。 | トップページ | サバ缶生活19日目。 »

2017年8月18日 (金)

サバ缶生活18日目。

今日はこれからフラメンコのレッスンに。
二週間ぶり。カラダちゃんと動くか心配。
ここ一週間はテレビ見ながら上半身の筋トレなんかしちゃうワタシ…
フラメンコと出会っていなかったら、正直この歳でわざわざ筋トレなんかしないだろうな。最近はもっぱらフラメンコというより、老化防止のために続けてるって感じだ。カラダ動かすって気持ちがいいことなんだと、今さらながら気づいた。

さて。ちょいと腹ごしらえして、頑張ってこよかな。


サバ缶ピザ。
トマトソース、玉ねぎ、ハラペーニョ、そしてサバ缶にチーズ。
オーブントースターがないのでお魚グリルで焼きました。
ハラペーニョの辛味が全体の味を引き締めてくれます。

|

« サバ缶生活17日目。 | トップページ | サバ缶生活19日目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/71455300

この記事へのトラックバック一覧です: サバ缶生活18日目。:

« サバ缶生活17日目。 | トップページ | サバ缶生活19日目。 »