« サバ缶生活12日目。 | トップページ | サバ缶生活14日目。 »

2017年8月13日 (日)

サバ缶生活13日目。

何もしない日曜日。
ひとり部屋に閉じこもって、時計とにらめっこしている自分。いけないなぁ。
とはいえ、昨日実家からとんぼ返りでそのまま仕事に突入して、またいつもの日常が戻ってきたかと思いきや
心とは正直なもの。どうやら気持ちはついていっていなかったようです。
そのギャップで一日ダウン。
ほんと、弱っちょろい自分が情けないやら。


サバ缶ふりかけをひき肉に見立てて、ドライカレーを作りました。上にはとろとろのオムレツをのせて。
今日初めての食事はちょっとばかり丁寧に作りました。
自分のためのごはんなんて、はっきりいってどうでもいいのだけど。でも今日はこんなんだから、こういう日こそキッチンに立たなきゃダメかなと思って。

|

« サバ缶生活12日目。 | トップページ | サバ缶生活14日目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/71412186

この記事へのトラックバック一覧です: サバ缶生活13日目。:

« サバ缶生活12日目。 | トップページ | サバ缶生活14日目。 »