« 勇気って | トップページ | 休日酒場 »

2016年9月11日 (日)

日曜日

 終わりがけに、近所のスナックのママが来てくれていろいろおしゃべりできたのがよかった。お店でのママの顔とは違った、母の部分だったり、お客さんには話さないであろう夜の店ならではの裏話とか、そういうのってなかなか聞けないし私もいっさい言わないので、なにかを共有できた感ありだった。ママという風格の裏にある少女のような可愛いところが、ママの魅力なんだと思った。
そして帰り際に、「お互いカラダ大事にしなきゃね」と顔を見合わせで言い合ったのがおもしろかった。結局やっぱりこの仕事は自分管理なんですよね、、、。

 今日は日曜日だけれど、夕べのお酒がなかなかに残っていたので、半日以上横になって撮りだめていたビデオをみながらダラダラと過ごした。損したような気もするけど仕方ない。休日で身体調整しないと、明日からがまたつらくなる。
さて、私の休日は今からかしら。。。

|

« 勇気って | トップページ | 休日酒場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/67446830

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日:

« 勇気って | トップページ | 休日酒場 »