« 自分べんとう | トップページ | 自分べんとう »

2016年4月24日 (日)

くもり空

 昨日ものすごく凹むことがあって、おべんと作る余裕もなし。こういうときこそ食べ物から元気をもらうのが一番だと思うけど食べる気力もない感じ。深夜に帰宅して玄関で靴を脱いだとたん、バカみたいにどばーっと涙が出てきた。布団もしかずにそのまま寝たので朝起きたらハニワに。

これではいけないと、さきほど気分転換に美容院に行ってきた、ハニワのまま。

 すべてではないけど、自分の心の仕組みを知っているからこうなって当然、っていうのが分かっちゃう。そこがまた辛いところ。自分が何に反応しているかも分かるし、その対策法も知ってる。それなのに繰り返すわけだから、つまりはこの感情を味わいたいということだろう。
人間ってバカだ。
 
 休日だというのに、なんとも憂鬱。あー、なんてもったいない。
でも味わい切らないと次にすすめないから今はモヤモヤでもいい。夕方の重たい空がちょうどいい感じ。
 

|

« 自分べんとう | トップページ | 自分べんとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/65144889

この記事へのトラックバック一覧です: くもり空:

« 自分べんとう | トップページ | 自分べんとう »