« 毛糸玉 | トップページ | 連休のこと »

2016年3月19日 (土)

バタバタはよくない

 なんだか気忙しい・・・。気持ちと身体と行動がバラバラになっているこういうときに、ミスが増えるのも当然。反省することもたくさん。
落ち着かなきゃと思って、今のこの日記を書いている。書くことで整理されることはあるし。少しだけ冷静な自分と向き合うこともできる。大事なこと。
そして夕べは仕事を終えたあとに、たまっていた数々の愚痴を相方さんにぶつけたら案の定「そういうの聞きたくない」とあっさり叱られて凹み~。愚痴くらい聞いてくれたっていいじゃんっ。これをずっと我慢し続けたらいつか何十倍かになって爆発してちゃうぞ。
なにかで発散しないと!
 ということで、今日はこれからフラメンコのレッスンに行ってしぼられてきまーす。体動かして汗かいたら、いろんな毒素や膿も排出されるであろう。
やらなきゃいけないこと山積みでやばい感じなのだけど、ちょっとだけ現実逃避して外の空気吸って、また戻ってくればいいや。

|

« 毛糸玉 | トップページ | 連休のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/64532083

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタはよくない:

« 毛糸玉 | トップページ | 連休のこと »