« ぽう~っ。 | トップページ | おじいちゃんとおばあちゃん »

2015年12月 6日 (日)

日曜日

 睡眠時間2時間で一日かけぬけた昨日。早朝のお弁当作りから、ヨガ部、店の仕入れ、フラメンコ、夜の営業とほとんどすき間なく動いた。我ながら頑張ったと思う。
いつもならヘロヘロになるものの、深夜までしゃんとしていられたのはヨガの効果だと思う。特に、ヒロシ君のクリスタルボールの音色の中でやったヨガは今までで一番だった。音の中に完全に溶け込んじゃっている自分のカラダの感覚が不思議すぎておもしろすぎて、爆睡する予定が意識さえまくり。なかなかできない経験なので、すごく得した気分。シンプルなこの体にも感謝だ。

 深夜に帰ってきて風呂に入ったら一気に緊張がとけて、今朝は風呂の中で目覚めるという事態。40過ぎのおばさんがまったく恥ずかしい、、、。
家事をしたり、店の掃除したり、ゴミをまとめたりと、休みの日でもいろいろとやることあって、休みなんだかどうだか分からないけど、休日の淋しさを紛らわすにはちょうどいい。
でも、夕方くらいからきゅうに淋しさが倍増してきて、いつものモードに戻っちゃう。腹が減るので、てきとうに何か作って食べるのだけど、味なんてちっともしない。
早く朝にならないかな、、、。(って、まだ夕方だよ。泣)
 

|

« ぽう~っ。 | トップページ | おじいちゃんとおばあちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/62842370

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日:

« ぽう~っ。 | トップページ | おじいちゃんとおばあちゃん »