« 冷めたスープの温め方 | トップページ | モヤモヤ »

2015年10月10日 (土)

とりあえず

 自分がどれだけ嫌がられているか分かっていて、ここにいることが辛くてたまらない。「もう、こんなのやだー」と、シンプルに逃げ出すことができたらどんなに楽だろう。
私そんなに悪いことしちゃったんだ、、、相手を傷つけていたんだ、、、もうどうにもならないんだ、、、どーしよー、、、
と、ひたすら自分を責め続けていたら、ついに自分が分からなくなってしまった。というか、いなくなっちゃった感じ。
 もう潮時だと思って、いざ新たな一歩を踏み出そうとしているところなのだけど、この一歩がなかなか出ない。。。まだ自分の中に、何かがあるのだろうな。
 
 今日は午後からフラメンコ。
気持ちはぜんぜん乗らないけど、とりあえず動いてこよう。

|

« 冷めたスープの温め方 | トップページ | モヤモヤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/61983145

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず:

« 冷めたスープの温め方 | トップページ | モヤモヤ »