« モヤモヤ | トップページ | 整理せいとん »

2015年10月15日 (木)

どうするべ

 母親のことで一番苦しんでいるというのを自覚していながら、その関係から抜け出すことはできないと、相方はあっさり私に言った。まぁそうだよね、親子だもん。
ただ、隣で苦しんでいる相方を見ているのはつらいので、自分でよければ何か力になるよ的に声を掛けてみたのだけど、この親子の強い絆の間には、誰も立ち入ることができないみたいだった。ほっといてくれ的な返事だった。さびしいのう。
ならば、今後もずっと親子で私を悪者にすればいいじゃん。憎み続けたらいいじゃん。
なんかもう疲れちゃったよ。
 そのあと、「私、そんなに悪いことしたかなー」って悔し紛れに言ってみんだけど、「わからないの?」だって。
ちょっとこわかった。
 ほんとに居場所がなくなっちまったぞ。

|

« モヤモヤ | トップページ | 整理せいとん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/62055058

この記事へのトラックバック一覧です: どうするべ:

« モヤモヤ | トップページ | 整理せいとん »