« とりあえず | トップページ | どうするべ »

2015年10月13日 (火)

モヤモヤ

 休みの日にゴハンに連れていってもらったり、寿司をおごったりして、なんとなくいい流れになったかと思いきや、逆に淋しい気持ちが山盛りに。
うわべだけつくろっても、本心がそこにないことくらい、これだけ毎日一緒にいれば分かるのだよ。お互いが、賞味期限切れみたいでなんともぎこちなかった、、、。
フレッシュな俺たちの時代に戻りたいぞ。(と思っているのは私だけ)

 まぁ、最近の相方といえば、何においても心ここにあらず、、、という感じで、いろいろな問題を抱えすぎて、どうしていいのか分からない状態にあるように見える。性格上、なんでもかんでも抱え込む癖があるので、もういい加減に本人の許容範囲内に制限したほうがいいんじゃないかと、余計なお世話だと言われても、本人の一番近くにいる人間としては言いたいところ。そうしないと自滅してしまう。最終的には、自分の身は自分で守るしかないのだ。
 などと、上からバシっと言ってやりたいところだけど、そういうのが一番きらいな相方なのでそっとしておくけどね。もういい加減、このモヤっとした毎日が辛くなってきたので、この自分こそ、我が身を守る手立てを考えなくてはいけないのだろうなぁ。
もっと単純に楽しくしたりアホになったり、、、そんな軽さでいいんじゃないかと、個人的には思っていたけどね。

 辛いことも、シンドイことも、一緒に考えて知恵を出し合って乗り越えるものだと思ってきたけど、そこを全部シャットアウトされてしまったら、この俺はどこに行っていいのやら、、、
考えてしまうなぁ。
 淋しさのカタチが変わりつつある今日このごろ。

|

« とりあえず | トップページ | どうするべ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/62026001

この記事へのトラックバック一覧です: モヤモヤ:

« とりあえず | トップページ | どうするべ »