« じわ~ | トップページ | まったくもう »

2015年9月27日 (日)

バランスむずかしい

 連休明けバタバタが続いて、自分と向き合う時間もない。目の前の作業を坦々とこなすだけ。今はこれでいいのかなぁとも思うけど。
とはいえ、やっぱりどうしたって淋しいのだ。相方との仲を修復しようと頑張るのはもうやめた。頑張ったけど無理だったから。
捨てられた女はどうしたらいいのかねぇ。
周りがいろいろ応援してくれて、そこに応えなきゃと思うんだけど、その裏で「もう頑張れないよ」って弱音を吐く自分もいるのはたしか。この間でバランスとるの、すごくむずかしい。

 昨日は、相方さんの出演するライブがあって、ニコニコのハイテンションで帰ってきて、お客さんに写真を見せまくってたけど、私にはな~んにも無し。なんだかずいぶん遠い人になっちゃったな~と思って、ちょっと淋しかったよ。
そして今日も早朝からお客さんとお出掛け。なんだか楽しそうだった。
 そんなこんなで、私は私の道を切り開かなきゃいけないという状況になってきたんだけど、正直言って、そんな元気湧いてこない。今いちばんに思うのは、息子たちに会いたいということ。それだけなんだ。

|

« じわ~ | トップページ | まったくもう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/61792349

この記事へのトラックバック一覧です: バランスむずかしい:

« じわ~ | トップページ | まったくもう »