« 相変わらず | トップページ | 人情に触れるって »

2015年9月11日 (金)

朝しごと

 この休暇中、何かが変わったかといえば、何も変わっていないというのが正直なところ。
私的には、まずは相方との気まずい関係を改善することが目標であったけれど、まったく何も変わらなかった、というより、ある意味悪化したかも、、、ってくらい。
良くも悪くも相手に対するあきらめのような気持ちが生まれて、ただただ淋しさにしがみついていた自分だったけど、そこから少しだけ開放されたような、、、そんな気持ちでいます。
 いい意味で(?!)相手から突き放されて、哀しいけど、最終的にはひとりでなんとか生きていかなきゃダメなんだな、ってところに行き着いたわけです。
今回の長~い一件は、つまりはそういう教えだったかもしれませんね。
兎にも角にも、なぁ~んにも決着ついてないし、そもそもつけるべきものではないような気もするけれど、いろいろ考えてたって何も始まらないので、今日からお店を再開することにした。
 朝一番で仕入れに行って、そのあと仕込み。久々のこの流れが新鮮に感じる。

|

« 相変わらず | トップページ | 人情に触れるって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/61561468

この記事へのトラックバック一覧です: 朝しごと:

« 相変わらず | トップページ | 人情に触れるって »