« どうなる? | トップページ | 朝しごと »

2015年9月10日 (木)

相変わらず

 翌朝、相方さんが帰ってきた。何も言わず布団にもぐっていったけど。
一方、私はというと、着々と店の再開に向けて準備をすすめてます。もうケンカばかりしてたってつまらないし、私たちの関係がどんどん悪化していったのをなんとかしなきゃと思っていったんお店を閉めたわけだけど、ちっとも改善しなかったという現実もよく分かったし。
とにかく。つまらないことにこだわりつづけるよりも、自分の中の時計をすすめようと思って。これしか今の自分を支えられるものはないもの。もし、「これ以上無理」ってなったときには、そのときまた考えればいいや。
 そしてやっぱり夕べもケンカになって(ちっとも成長しない俺たち)、今は何を言われても冷静でいられる(ここだけは成長したと思う)のだけど、相方さんの中にある絶対に譲れない感情がどうしても優先してしまうので、やっぱり毎回お説教形式になる。なぜこんなにも相方さんはそのこだわりにしがみつかなきゃいけないんだろう?という疑問のほうが、私的には気になっているところ。
それにしても、今日もバイキンみたいな扱いで、(小学校のときにこういういじめられ方をされていたので慣れてはいるけど)この部分だけはどうしても立ち直れないところ。やっぱりいくつになっても女子としてみてもらいた~い。(女としての素直な気持ち)
 

|

« どうなる? | トップページ | 朝しごと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/61544239

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず:

« どうなる? | トップページ | 朝しごと »