« がんばるっ | トップページ | 「嫌い」の理由 »

2015年8月 6日 (木)

淋しいのう

 あー、ほんとに淋しくて死にそう。
などと、好き勝手に書いてしまうのもいかがなものなのだろうか、、と思いつつも、だけど頑張るのも強がるのも、もう限界だ。ありのままの自分の気持ちしか出てこないや。
相手を憎んでいるわけでもなく、(この日記を読んでくださっている王子ファンの皆様。王子を責めているのではありませんよ)どちらかというと、どうしてある日を境にこんなにもぎくしゃくした関係になってしまったのかまったく分からない、という悔しさなのである。相手の中にずっと蓄積されてきた私への憎しみがあるとして、でもどうしてこのタイミングなの???と、頭の中は謎だらけである。ただ単に、私が鈍感なだけ?
まぁ、その理由を探るのはもはや疲れたし、聞けば聞くほど傷つくので、そこには触れないほうがいいのかな、とも思う。ほんと、むずかしいなぁ。
 まぁ、とにかく今の自分の気持ちを支配しているのは、ただめちゃくちゃに俺は今淋しいぞ、ということだけ。一緒に居ながらも相手に無関心という態度しか示さない相方。そこに理由があるとしても、あまりにも残酷すぎないか?それって。
この淋しさを埋めるためのいろんな手立てを見つけてはいるのだけど、なかなか思いつかなくてね。
そんなこんなで、ゆうべは頑張ってもゴハンが作れなかったよ。

|

« がんばるっ | トップページ | 「嫌い」の理由 »

コメント

王子はこのブログ知っていますか?
メロディママがただただ心配です(;д;)
あまり無理しないでくださいね、がんばりすぎです、、。

投稿: | 2015年8月 6日 (木) 20時43分

>王子はこのブログ、読まないですよ。悪口がいっぱい書いてあるから読まないほーがいいよ!と前から言っているので。(笑)
まぁ読まれたところで何もないですよ。
 この先のことは分かりませんが、私が私らしくいられるように、というところは譲れないので(ある意味頑固です)この部分に関してだけ頑張ろうと思います。
ありがとう。

投稿: メロディ♪ | 2015年8月10日 (月) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/61053088

この記事へのトラックバック一覧です: 淋しいのう:

« がんばるっ | トップページ | 「嫌い」の理由 »