« バトルはやまない | トップページ | 気づいたこと。 »

2015年8月26日 (水)

ゴハン

 居場所がなくて、結局仕事しちゃう。でもちっとも身が入らないので手だけ動かしてる感じ。悪循環だなぁ。
いままで一緒に行っていた仕入れも、今はひとりで行かなきゃならないので重たい荷物のときは大変。
いろんなことが何かに向かっていってるこの感じ。淋しくてたまんない。。。
一緒にいても会話がないし。いったい何のために自分がここに居るのかが分からないことが今は一番辛いかな。
ゴハン作るのも、正直エネルギーがいるのだけど、食べなきゃ死んじゃうから相方の分は作ってる。自分はというと、ほとんど食欲もないので、腹が減ったらそのへんのものをかじっておしまい。心が元気でないと、ゴハンって食べられないんだなぁ。
それでも、私が作ったゴハンを食べてくれる、ということだけが、今唯一相手と繋がっていると思えることなので、この部分だけでも大事にしようと思う。哀しくても、淋しくても、ゴハンを作ろう、って思ったよ。

|

« バトルはやまない | トップページ | 気づいたこと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/61335423

この記事へのトラックバック一覧です: ゴハン:

« バトルはやまない | トップページ | 気づいたこと。 »