« むずかしいな | トップページ | 凸凹 »

2015年8月18日 (火)

ほんとの自分って

 会話のない部屋にいてもしんどいだけなので、キッチンで仕込みとかしちゃう自分も、なんだかなぁ。仕事ははかどっても心はちっとも進展しないので、いいんだか、、、悪いんだか、、。
やっぱり何をするにも心が健康でいることが一番!って、つくづく思う。心の健康は生きるための土台。ここがぐらついていたら何も始まらない。どれだけ元気の鎧をまとっても、ほんとの自分とのズレにしんどくなるだけだ。
と言っているくらいの自分はというと、正直かなりへにゃへにゃ。いまだ自分をどう立て直していいのか方法が見つからないので、そのままでいる。へにょへにょのぐにゃぐにゃだ。
 そんな中、ここ数日の間、栄のイベントで踊ったり、タクミがひょっこり遊びにきたり、いつも通り仕事をこなしたり、あたりまえのような日常を送っているようにも見えるけど、その裏では本当の自分とのズレに、少しずつストレスがたまりつつある。見た目、元気だけど、心は泣いてる、、、みたいな。
大人になったって、でっかい声で泣いたり叫んだり、いろいろサボってみたりしたよね、、、などと、ほんとの自分の声が聴こえてくるよう。
 なんだかちょっと疲れちゃった。
 
 

|

« むずかしいな | トップページ | 凸凹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/61224011

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとの自分って:

« むずかしいな | トップページ | 凸凹 »