« 笑っちゃう | トップページ | ココロのしくみ »

2015年7月21日 (火)

ううむ

 心が死んでる、、、。女は愛がないと死んじゃうんだぞ。
相変わらず今日も何の進展もなし。
嫌われてるって分かってて、一緒にいるのってつらい。こんな気持ちでゴハンなんて作れないぞ。(作ってるけど)
もはや、嫌われるのも憎まれるもの、そんなのどうでもいい!要は、この気持ちを抱えて今ここに居ることのほうがつらいのだ。
こんなの私らしくないとも思う。ほんとの私は、こんなところにじっとしていないはず。でも耐えているということは、何かの可能性を信じているからなんだろう。1%でも良くなる可能性があるのなら信じたい、っていう愚かな女の正直な気持ちなのだ。
 そんな中、気持ちを立て直して(ほんとは立て直せないけど)頑張って仕入れに行ったり仕込みしたりして、私だけの時間を満喫。ほんとは満喫なんかしてないけど、とりあえず時間の流れに乗っていないとしんどいしね。
 夜は早めに店を閉めて、お腹がすいたのでうどんを作って食べたけど、味のないものを噛んでるみたいでちっとも満足しなかった。無言で飯を食うって、けっこうエネルギーがいるなぁ。

|

« 笑っちゃう | トップページ | ココロのしくみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/60844373

この記事へのトラックバック一覧です: ううむ:

« 笑っちゃう | トップページ | ココロのしくみ »