« 本気の温度 | トップページ | 心理学探究会 »

2015年6月26日 (金)

なんかいいね

 1時間睡眠時間が多いだけで、こんなにも体が軽いなんて。ちょっとしたすき間に、宝物を見つけた気分。自分の身は自分で守れってことだ。
さらに、お昼に昨日買ったステーキ肉を焼いて王子ともりもり食べたら、体がメキメキよみがえってくるのが分かっておもしろかった。人間って、実にシンプルな作り。
金曜日ともなると、自分の中のガソリンも切れてくる頃なので、食べものの力を借りるっていうのが一番早い。もはや、気合で乗り越えるとかなんとかって出来ない年頃だもんね。
 ガソリン補充して、元気もりもりになって夜のお仕事。
今夜は大雨で前半はとにかくヒマだった。もう閉めようかな~というところで、いつもの中小田井チームがやってきて、いつもの感じで盛り上がったのがよかった。口の悪~いおじさまのイジワル加減も絶好調で、かつてはその都度落ち込んでいた王子も、今ではさらりと受け流す技を身につけて、その二人のやりとりがおもしろいのなんのって。無反応な王子を見て、そこへおじさまが輪をかけてイジワルを仕掛けてくる感じとか。
そして結局、ヘロヘロに酔っ払ったおじさまを王子が家まで送っていくという流れになるんだけど、夜道をその二人が並んで歩く後姿とか、なんともいえないのよね。
王子も成長したなー。(なぜか上から目線)

|

« 本気の温度 | トップページ | 心理学探究会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/60542180

この記事へのトラックバック一覧です: なんかいいね:

« 本気の温度 | トップページ | 心理学探究会 »