« 濃い~ | トップページ | 終わっちゃった »

2015年6月16日 (火)

まっすぐ~

 夢に向かって頑張っている人って、独特の光を放ってる。まっすぐでクリアな光。
そういうのに触れると、自分の身も整う感じがしてくる。きっとその瞬間に自分の中で、軌道修正するからなんだと思う。
輝いてる人からもらうエネルギーって大きい。これって、どんな自己啓発本より説得力ある感覚だ。
そういうのを感じて刺激をもらった日。
 今夜のお店は女子率が高くて、王子ニコニコ。私もカワイ子ちゃんたちとゆっくりおしゃべりできたのはよかった。お店という場所がなければ、人との出会いも会話もおそらくゼロであったであろう。究極の引きこもりの自分だ。そう思うと、ほんとうにありがたい。頑張ろうって素直に思う。
今夜もおしゃべりしすぎて、あっという間に深夜に突入。お腹がすいたので、お客さんからいただいた大矢知の冷麦、どっさり食べちゃった。そのまんま身になること間違いなしだけど、美味しかったからいいや。

|

« 濃い~ | トップページ | 終わっちゃった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/60415792

この記事へのトラックバック一覧です: まっすぐ~:

« 濃い~ | トップページ | 終わっちゃった »