« 懐かしさは宝もの | トップページ | 親として »

2015年6月13日 (土)

笑顔の夜

 賑やかな土曜の夜だった。
伊勢うどんと香川のうどんの話でバトルしたり、アメリカ帰りのカワイ子ちゃんの英語に思わずうっとりしちゃったり、若手ミュージシャンたちのかっこいい演奏を生で聴いたり、その演奏に合わせてみんなでコブクロを合唱したり、酔いがまわったとたん説教を始めるお客さんに今日もみっちり教育していただいたり、、、なんだか忙しい夜だった。でも、全部が楽しかったから心地いい疲れ。
とくに、でっかい声でみんなで合唱したのは最高だった。こんな日がいつか来たらいいなぁと思っていた絵が、実際に目の前にあるんだもん。びっくりだし、夢みたいだし、とにかく天国みたいだった。全員の顔が笑顔だったのも。
 

|

« 懐かしさは宝もの | トップページ | 親として »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/60378366

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔の夜:

« 懐かしさは宝もの | トップページ | 親として »