« 健気やなぁ | トップページ | 気前のよさ »

2015年6月 3日 (水)

ふふ

 男の人のプライドを傷つけてはいけないと、こんな私でもいろいろ気をつかいつつ、かつ言葉を選びながら王子に接してきたけれど、「も~我慢できないぞー!」というポイントにきたときに、今まで溜めておいた気持ちや殺してきた言葉が一気に爆発するので、我慢するのもいかがなものかと感じる今日このごろ、、、。もう鬼嫁(嫁じゃないけど)って呼ばれたっていいもんね。
そんなこんなで、一日機嫌の悪い王子でした。会話もほとんどなかったので、お互いの仕事がはかどったこと。(?!)
 ずっと欠しかった王子の仕事が、ここのところバタバタと入ってきたので、喜ばしいことかと思いきや、本人はいまいちな感じ、、、。本人が本当にやりたい仕事ではないから仕方ないんだろうけど。むずかしい。
でもせっかくいただいた仕事だから頑張るのがあたりまえじゃあーりませんかね、、、私的にはそう思いますよ。
なので、そんな王子のお尻をぺんぺんしつつ、監視しながら過ごした今日でした。今までだったら王子のプライドもあるし、あまりしつこいのは良くないと思って黙って見てたんだけど。
もう爆発しちゃったからなんだっていい!嫌われたっていい!ぺんぺんしよーって。
その甲斐あって、すこぶる仕事がはかどったみたい。作戦成功。
あるところでは強く出てもいいみたいですね、、、、女も。
またひとつ学習しました。(?!)

|

« 健気やなぁ | トップページ | 気前のよさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/60252925

この記事へのトラックバック一覧です: ふふ:

« 健気やなぁ | トップページ | 気前のよさ »