« 夕暮れ | トップページ | 健気やなぁ »

2015年6月 1日 (月)

休業日

 思っている以上に疲れがたまってるよう。月曜日だけどお休みにして、体調をととのえることに。
とはいえ、王子は依頼を受けていた仕事を、自分はたまっていた店の仕込みにと、お互いの宿題をせっせと片付ける。結局仕事になっちゃうところが辛いけど、こういう日がないとどんどん自分が空回りしていきそうなので、この時間をありがたく使おうと思って。
夜は王子のリクエストのカレーを作って、山盛りのサラダと一緒にもりもり食べた。そしてそのあとチーズをつまみながら白ワインも開けて。
いつもの食事といえば、仕事の合い間に立って食べるとか、いそいでかっこむとか、深夜のカップラーメンとかそんなのばかりだから、王子が「今日はゴハンを食べてる、って気がする」などと言っていた。ほんとごめんなさい、、、って感じ。
家のこと、仕事のこと、お金のこと、考えることいっぱいなんだけど、今は修行の身なので覚悟しなきゃと自分に言い聞かせてるけど。
40代って思ってたより結構過酷。体調管理だけはしっかりしないと。

|

« 夕暮れ | トップページ | 健気やなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/60223018

この記事へのトラックバック一覧です: 休業日:

« 夕暮れ | トップページ | 健気やなぁ »