« どきっ。 | トップページ | 緊張~ »

2015年6月 6日 (土)

土曜の夜は

 メロディヨガ部の日。
睡眠時間2時間で、どろ~んと重たい体にムチ打ちながらニコ弁作り。
でもヨガしたら、体の悪いものがいろいろ抜けて軽~くなった。ヨガの力ってすごい。
そして今日もりえちゃんの、ヨガ哲学がちりばめられた深~い話をいっぱい聴けたのが良かった。聞けば聞くほど深すぎて、見えなくなっていくんだけど、たぶん見えなくなって消えちゃう、というところが最終地点のような気もする。そしてそういう話をみんなでシェアできたのもよかった。みんなそういう話、好きなんだよね。
 帰りにピンクのジャージのまま仕入れをして、そのあと仕込みをしようとはりきったものの、さすがに体は正直。バタンキューだった。
 夜は王子のブラスバンド時代の後輩の可愛い子ちゃんたちが来てくれて、王子でれでれ。
仕事そっちのけで、女子たちとのおしゃべりに夢中になってるから、こっちはイライラ。これってやきもちなのか?と思ったけど、いや違う。王子のやることがいちいち優しい感じというか、女子的というか、そういうのに腹が立ったんだと思う。俺ってやっぱり男なんだと思う?!
でも、みんながニコニコになって帰られたのでよかった。
 そして今夜も午前さまだった。
 タクミが遊びに来てたんだけど、晩ごはん作るひまもなくて、仕事おわって2階に上がってきたら、机の上にお菓子を食べ尽くした後が。そしてその脇で寝るタクミ。
ごめんね、と思って泣けてきちゃった。奴が小さい頃から、ずっとこんな感じだ。
明日の朝、美味しいごはん作ってあげよう。

|

« どきっ。 | トップページ | 緊張~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/60284230

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜の夜は:

« どきっ。 | トップページ | 緊張~ »