« 親として | トップページ | まっすぐ~ »

2015年6月15日 (月)

濃い~

 やらなきゃいけないこと、たくさんあるんだけど、お店のことで頭がいっぱいで何もできない、というのが最近の悩み。できない事柄ばかりを拾うとしんどくなるので、実際にできていることだけに目を向けよう。今はそうするしかない、って感じ。
ただ、いろいろなことに余裕がないぶん、自分が狭くなりがち。気をつけなきゃな。
 朝いちばんで常滑に野菜を仕入れに行って、そのあとコストコにチーズを買いに。最近はまっているコストコのワイン。手頃で美味しいの、結構あるのだよ。それにしても月曜の朝一のコストコ、すいてて良いです。
 さすがに常滑まで行くと、一日があっという間。バタバタしながら仕込みして、お店開けて、気持ちがお休みする間なんて全然ないんだけど、これも慣れるしかないのだろうな。
夜は早めにお客さんが帰られたので、王子と近所の居酒屋さんにでも行くか、ということになったんだけど、看板消して外に出たとたん、常連のお客さんがいらした。あわてて電気つけてお店を再開。
当然深夜にくい込んで、今夜も布団に入ったのは3時過ぎ。
月曜日から濃い~ぞ。

|

« 親として | トップページ | まっすぐ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/60399402

この記事へのトラックバック一覧です: 濃い~:

« 親として | トップページ | まっすぐ~ »