« 月曜日 | トップページ | 等身大の私 »

2015年6月23日 (火)

乗り切れるか

 気持ちにカラダがついていってない。ひとつ肩の力を抜けばだいぶ楽になると思うのだけど、今はまだ出来ないという感じ。
ただ、ここで無理するとカラダも自分もつぶれてしまうので、慎重に乗り越えようと思う。
 今日は火曜日。一週間、早いなぁ。
天気も良くて洗濯ものは一気に乾くし種蒔きしたハーブちゃんたちもいっせいに芽を出して、良いことはたくさんあるのだけど、エアコンなし生活のほうはかなり辛くなってきた。昼寝から起きたら汗びっしょりだった。水浴びして仕事場へ。
 過去に比べたら、いろいろなことが原始的になって不便なこともたくさんあるけれど、これも慣れなんだろうなぁ。今のところはなんとかこれで暮らしているし俺たち。
 カラダとメンタルが、最近ちょっとお疲れ気味。“慣れ”に慣れないように気をつけなきゃ。

|

« 月曜日 | トップページ | 等身大の私 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/60493228

この記事へのトラックバック一覧です: 乗り切れるか:

« 月曜日 | トップページ | 等身大の私 »