« いろいろ | トップページ | 単純 »

2015年5月15日 (金)

ムカッ

 話題の、“ときめく”お片付け法で有名になった人の番組を観ていたら、これぞまさに心理学!と思って勉強になった。そしてその番組を私としては王子にぜひ観て欲しかったんだけど、ぜんぜん目もくれない様子だった、、、。残念。
彼本人がいちばん自覚していて、だけど実践できないという葛藤の中にあると思うんだけど、隣にいる人間としては、だからこそなんとかして欲しいと願うばかり。
部屋がぐちゃぐちゃだろうが物が散乱していようが、別に死ぬわけじゃないからいいんだけど、でもやっぱり整っていたほうが気分がいい。一緒に番組を観ていたサチコちゃんが、「家はパワースポットなんだよ!」と言っていて、まさにそうだと思った。今はどちらかというとパワーをどんどん奪われる部屋になっている、、、。
あぁ、早くなんとかしたい。気持ちよく生活したいな。
そんなこんなで、この一件で自分の中で我慢していたポイント(片付けたいんだけど、王子の気持ちがあるから片付けられない)を、一気に揺さぶられてしまったわけで、言いたいけど言わずにこらえていた気持ちがど~っと溢れてきて、そのあと王子にいろいろぶつけてしまった。
でもぶつけたにも関わらず、本人は「またいつものか」くらいにしか思っていないところが、まったく腹立たしいったらありゃしない。
こうなったら次の作戦に出てやるっ。(次って?)
 

|

« いろいろ | トップページ | 単純 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/60032109

この記事へのトラックバック一覧です: ムカッ:

« いろいろ | トップページ | 単純 »