« 心の依存 | トップページ | 味わいシンプル。 »

2015年5月18日 (月)

お得な気分。

りえちゃんが、私の誕生日をお祝いに来てくれたのは超嬉しかったんだけど、10日ほど間違えてるじゃん。こういうとこ、りえちゃんっぽくて憎めないのよね。
お陰で10日前の余韻を長く楽しめた今年のバースデーでした。
娘っ子の愛ちゃんも、ちょっと前までは赤ちゃんだと思ってたのに、いまやもう立派な子ども。早いなぁと思うのと同時に、自分も着実に歳を重ねていってるんだなというのをしみじみ感じる。
いまさら成長って言葉は似合わないと思うので、進化って言葉を使いたい。おばあちゃんになるまで進化していくわっ。
などと、今年二回目の誕生日のお得感を味わいながら、また新たに決意した今日なのでした。
 ケーキに添えられたプレートの絵が、いかにもじゅんちゃんっぽくて♪とのことだったけど、たしかにそうだね、、、、。

|

« 心の依存 | トップページ | 味わいシンプル。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/60055598

この記事へのトラックバック一覧です: お得な気分。:

« 心の依存 | トップページ | 味わいシンプル。 »