« 探究~ | トップページ | ムカッ »

2015年5月14日 (木)

いろいろ

 3週間ぶりのフラメンコ。久しぶりすぎて浦島タロウ状態。
いつもの感覚が戻ってこないまま、7月の発表会に向けての舞台練習。もう何がなんだか分からなくて、ひとりだけ置いてきぼりになっていて、そんな中で発表会のチケットとチラシも出来上がっていている事実を知って、ただただぽかーんとなってしまった。
師匠や仲間の雰囲気も盛り上がっていて、自分もなんとかそこについていかなきゃと思うんだけど、正直、いつもの日常でいっぱいいっぱいの自分にとっては、そこに気持ちを絞り込むことってなかなかできない。だからどうしても、その温度差が自分の踊りにも出てしまうんだけど、これはこれで仕方ないのかなとも思う。自分が出来る範囲のことを精一杯やるしかないや。
 帰りに王子が迎えにきてくれて、ダイパイトンでお昼を食べて、仕入れをして帰ってきた。
そしてそのまま仕込みに流れ込むこの感じにも慣れてはきたけど、やっぱり体はちょっとシンドイな。
夜は久しぶりにM氏が来店してくださったので、彼の好きなハンバーグを作った。M氏といえば、糖質制限をきわめる健康マニアとして有名であるが、最近美味しいおせんべにはまっているという話をしてくれて写メまで見せてくれたけど、そもそもおせんべって、、、。
M氏もやっぱり人間なんだなぁと思って、ちょっと親近感が湧いた。

|

« 探究~ | トップページ | ムカッ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/60003915

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« 探究~ | トップページ | ムカッ »