« にぎやか~ | トップページ | 月曜日 »

2015年5月24日 (日)

だらだらと。

 やっと日曜日。なんか疲れたまってる、、、。
天気もいいし、せっかくだからお出掛けしたーい!と頭では思いつつも、体は静かにお休みしたーい!と言っていて、なんとももどかしい感じ。
そんなこんなでお昼過ぎまで狭い部屋でだらだらと過ごしたら、久しぶりにタクミから電話が。
まぁ、奴からの電話というと、たいてい美容院へ連れてってくれとか、そんなことなんだろうけど、でもやっぱり息子の顔を見られるってだけでも母ちゃんは嬉しいもの。
そしていつものごとく奴の行き着けの美容院まで送っていって、その間に王子と夕食の買い物をしたりして、なんだか奴が来てくれたおかげで我らの退屈な日曜日がちょっとだけ生き生きした気がする。
 夜はホットプレートを出してきて焼肉パーティー。普段は王子とふたりだから、ホットプレートなんて使わないもんね。なんかこういうの家族っぽくていいなって思った。
だけどなぜかみんなして黙り込んで、ひたすらむしゃむしゃ食べて、あっという間に終わっちゃった、という晩ごはんだった。みんな疲れているのね。
 タクミも毎朝6時半の電車で学校に通っているとのことだった。ちょっと見ないうちにたくましくなったなぁ。
母ちゃんも頑張らなきゃな。

|

« にぎやか~ | トップページ | 月曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/60130862

この記事へのトラックバック一覧です: だらだらと。:

« にぎやか~ | トップページ | 月曜日 »