« バランス | トップページ | 居酒屋日和 »

2015年5月 2日 (土)

ヨガ部

  •  メロディヨガ部の日。
    最近の、部員たちの話題の中心といえばもっぱら心理学。王子が心理学を勉強し始めたのをきっかけに、数名の部員たちが同じ勉強会に参加するようになったりして。今、まさにその波が来てる!って感じだ。
    そもそも部長のりえちゃんと私とで、このヨガ部を立ち上げた理由が“心理とヨガ”との融合だったから、自然にそんなふうな流れになってきたというのはすごいと思う。たぶんりえちゃんも、私と同じくらい嬉しく感じているはず。さらにこの流れでヨガ部の活動の一部として、心理学研究会が近々企画されそうなので、これまた楽しみ。
    地道に積み上げてきた月1ヨガ部の活動、またここにきて新たに盛り上がりそう。
     ヨガでゆるゆるになって、良い感じになって店の仕込みに入った。今日は早朝からニコ弁作りがあったので、ずっとぶっ通し。でも明日は休みなのでラストスパートかけるみたいに頑張れる。
    その、肝心のラストスパートではあったが、もうほとんど余力なし、、、というくらいの今夜の営業となった。なんと最後のお客さんを見送る頃に朝日が昇り始めた。こんなの初めて。
    お客さんから寝酒をご馳走していただいて、店を閉めて、化粧も落とさずそのまま布団にもぐりこんだ。
    もちろんこの日記は次の日に書いているけど、ほんとうにびっくりしたよー。

|

« バランス | トップページ | 居酒屋日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/59871194

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガ部:

« バランス | トップページ | 居酒屋日和 »