« 大ボケ | トップページ | にぎやか~ »

2015年5月22日 (金)

ニコニコ

 一週間の疲れがたまってくる頃。立ち仕事も、30代と40代とではその後の反動がまったく違う。膝に悪いものがたまっていくのがリアルに分かる感じとか。今日も仕事しながら青竹踏んでなんとか乗り切ったけど。
無茶できたのは30代まで。もういろんな意味で自分を労わる年代なんだというのをしみじみ感じる今日このごろ、、、。
 そんな中、今夜は同い歳のヒロちゃんが来てくれたんだけど、私とは全然違って元気の塊だったから、すごいな~この人って思った。
世界一ドクロの服が似合う女として有名(?!)だった彼女は(最近、ドクロ服姿は見なくなったのでちょっと残念)ますます男前度も増してきた気がしたし、なんだかたくましくて惚れ惚れしてしまった。中学生と高校生になる子供たちもまっすぐに育っていて、本当にみんないい子。ちょうど合流したマイちゃんの息子君(2歳)の面倒をヒロちゃんの息子が見てくれてたりして、そういう絵って感動しちゃうよな。
そんなこんなで今夜は子供率が高かったのでずっと自分はニコニコ。なんていうのかな、つまりは自分も子供になっちゃうというか、そのスイッチが勝手に入っちゃうというか。パクパクを思い出しちゃった。

|

« 大ボケ | トップページ | にぎやか~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/60114408

この記事へのトラックバック一覧です: ニコニコ:

« 大ボケ | トップページ | にぎやか~ »