« 日々のこと | トップページ | 未解決な想いと »

2015年4月16日 (木)

いけないなぁ

 フラメンコへ。
フラメンコの大事な要素である、体の軸を感じることとか、コアを鍛えることとかって、なんかヨガみたい、って思った。すべては繋がっているんだなぁ。
あらゆる意味でユルユルふにゃふにゃな自分なので、まずはここから鍛えなきゃ、、、って、いったい何年フラメンコやってるんだ?って話なんだけど、そういうことに気づき始めたということは、それなりに成長はしているのかも知れない。なんとなーくカタチだけ真似っこしていた時代はもう終わった。これからは、中身で勝負だ。(?!)
そして今日も腹が筋肉痛になるくらい頑張った。これ、毎日やったら絶対に腹へっこむ!って思った。現に、どんなにかっぷくのいいダンサーでも、腹の出てる人って見たことないもんね。腹とか背中とか太ももとか、とにかくみんな筋肉のかたまりって感じ。私も筋肉目指して頑張ろっ。(?!)
 帰りに王子に駅まで迎えにきてもらって、美味しいと評判のラーメン屋さんに行ったら、化学調味料がハンパなく入っていてびっくり。スープは飲めなかった。
さらに、夜、店を閉めたあと、またしても別のラーメン屋(王子のらーめん好き、どんだけ)に行ったら今度は塩分攻撃にやられてしまった。遅い時間帯だったから大将も疲れてるのね、と思うのだけど、なんとなーく気持ちが晴れないので、そのあとコンビニでそうめんとゆで卵(なぜか)を買って帰ってきた、、、
っていう、我らの今日一日の食事、最悪。完全に野菜不足&炭水化物祭り。いけないなぁと反省する。
なんとかしなきゃ。

|

« 日々のこと | トップページ | 未解決な想いと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/59678965

この記事へのトラックバック一覧です: いけないなぁ:

« 日々のこと | トップページ | 未解決な想いと »