« いけないなぁ | トップページ | 夜の酒場 »

2015年4月17日 (金)

未解決な想いと

 忘れようとしていたわけでもなく、見てみぬ振りしてたわけでもなかったけど、ある出来事をきっかけに、過去をふと思い出して苦しくなった。突然、体じゅうが震えだしたときは怖かった。まだ確実に自分の中にある未解決の想いたち。
当時、その苦しさから逃れることはできないと思ったから、とりあえず前を向くことだけに集中したんだけど、それはそれでよかったんじゃないかな、と今思う。苦しみに向き合うことも必要かもしれないけど、それらが生きるためのエネルギーになったりもするので、自分が生きてくためには必要な要素なのかも知れない。
 今日は朝からまた、王子のパパのところに行って、一緒にタケノコ掘りしたり、帰りにコストコに寄ったり、帰ってきて近所の居酒屋さんにタケノコのおすそ分けに回ったり、なんだかいろいろ動いた。
ただ夜は、店を休みにしたので(王子が心理の勉強会でいないので)のんびりできてよかった。最近は週休2日みたいになっているうちの店。はじめはサボリすぎなんじゃないかと思っていたけど、これでなんとか休養とれて自分調整できてる感じなので、ありがたくこの日を過ごそうと思ってる。

|

« いけないなぁ | トップページ | 夜の酒場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/59686965

この記事へのトラックバック一覧です: 未解決な想いと:

« いけないなぁ | トップページ | 夜の酒場 »