« すがすがしい | トップページ | 晴天なり~ »

2015年4月23日 (木)

新緑の季節

 フラメンコへ。
くやしいくらい、師匠に自分の弱い部分を見抜かれちゃってるこの感じ、、。もう隠しようがない、、、。(隠すつもりもないけど)
しかもそういうのって、自分で全部分かっちゃってるからつらいのだ。分かってるんだけど出来ない、、、みたいな。まぁ結局は自分との戦いやね。
そしていつも感じる、今は自分の師匠なんだけど、昔昔その昔、彼女とどこかで会ってるような気がしてならないのよね。前世とか、、そういう時代に。
舞踊家のような芸術家の人たちっていうのは、人間の本能みたいなものがむき出しになってるから、自分みたいな敏感なのはそういうのいちいち感じちゃうんだよね。(あくまでも個人的感想ですが)
そもそも“何か感じる”って思うことは、たぶん本当なんだよね。人生って不思議~。
 駅からの帰り道にあるスーパーで仕入れ。今日は王子がいないので全部歩き。健康的でいいな、空気も気持ちいいし、半そででもいいくらい。この間まで桃色だった近所の公園も、すっかり新緑へ衣替え。これはこれでいいな。
 そして今夜のお店は静かだった。ここのところ暇なので、王子が「暇だー」みたいな内容のフェイスブックをさかんにアップしてるみたいだけど、これはこれで恥ずかしいことだと思うんですけど、、、。(いちいちアップしないでよ)

|

« すがすがしい | トップページ | 晴天なり~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/59756757

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑の季節:

« すがすがしい | トップページ | 晴天なり~ »