« スタートって気持ちいい | トップページ | なんかいいな »

2015年3月13日 (金)

賑やかだね

 生活スタイルがすっかり夜型になってきている今、健康管理の大切さを身にしみて感じる。もうほとんど朝?!みたいな時間に寝るので次の日のスタートも当然出遅れちゃうのだけど、これも仕方ないかな。睡眠だけはきちん確保しようと思う。
 しかし今夜も、地元の濃いメンバーが集まって、そこに王子の消防団のお仲間も加わったりして賑やかな宴であった。いつものごとく、王子がお客さんからたくさん可愛がってもらっていて、なんともありがたいこと。しかもなぜかみなさん男前な方たちだというところがおもしろい。やっぱり王子っていろんな意味で女子寄りなんだと思う。(笑)
そんなふうにして、ちょっとずつこの中小田井の地にも馴染んできていることが嬉しい。ほんとにみなさん情が厚くて人間っぽい(?!)人たちばかり。人と人との付き合いって本来はこうだよね、っていうのを教えてもらってるような。
 

|

« スタートって気持ちいい | トップページ | なんかいいな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/59274448

この記事へのトラックバック一覧です: 賑やかだね:

« スタートって気持ちいい | トップページ | なんかいいな »