« うずうず | トップページ | さくら »

2015年3月30日 (月)

ちょこぱふぇ

 気持ちが前にせり出していて、カラダがついていくのが大変、、を感じる月曜日。
こういうときに「冷静になれ」と自分に言い聞かせるのは好きじゃないので、はちゃめちゃになりながら転びながらもハートを優先させるほうが好き。心は生きてる。だからこそありのままに従うのがいちばんだと思う。
そのあとやっぱりいつものごとく失敗するのだけど、自分のハートに従ったことだから後悔はないぞ。こういうときに“生きてる~”を感じるんだよね。うまくいっているときには感じないこと。
 気づけば3月ももうおしまいだ。いつもひまな月曜日が今日はなんだか忙しかった。店閉めるとき2時回ってた。
そしてそのあと、ふらりとやってきたタクミを連れて深夜のファミレスで大人3人ならんでチョコレートパフェを食べたのが、今日いちばんの幸せ。

|

« うずうず | トップページ | さくら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/59472147

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこぱふぇ:

« うずうず | トップページ | さくら »