« 寒いっ | トップページ | ひなたぼっこ »

2015年3月24日 (火)

ありがたいな

 北名古屋のときのお客さんがはるばる来てくださったり、いつものご近所さんが立ち寄ってくださったり、ありがたいかぎり。カウンターの中から見える風景も最高だ。料理するのはもちろん好きだけど、やっぱりこの雰囲気がたまらなく好きだから、ちょっとくらいヘロヘロでも頑張れちゃうのだ。
 そして今日も仕事を終えると朝?!みたいな時間になっていてびびったけど、体調だけはなんとかキープしていきたいと思うし、それがいちばん大事な仕事かも。

|

« 寒いっ | トップページ | ひなたぼっこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/59402184

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたいな:

« 寒いっ | トップページ | ひなたぼっこ »