« ダイエット?! | トップページ | あれれ »

2015年2月12日 (木)

カレーが食べたい

 フラメンコへ。
体の硬さが邪魔をして思うように動けない、、、というのが最近の悩み。こんなにも体の芯の筋肉を使う踊りだとは思ってもいなかった。目に見えている踊りは、あくまでも結果であって、実は体の奥~のほうの筋肉を使っているのだ。
そのことに最近気づいた自分であるが、気づいちゃったのが最後で、、、また新たなる葛藤を生むきっかけになってしまった。ほんとに奥が深くて困っちゃう。
 お昼にどうしてもインドカレーが食べたくなって北名古屋のカレー屋さんにかけこむ。ナンもいいけど、やっぱり腹が減ってるときは米!ダイエット作戦中なのを忘れてもりもり米を食べてしまった。美味しかったから後悔しないぞ。
帰りに仕入れをして、戻ってきて仕込み。この流れもようやく板に付いてきた。疲れたとかなんとか言い訳する暇あったら、さっさと仕事しろ!と、もうひとりの私に言われているみたいな気分になるのだ。
  夜はお客さんとまったりとおしゃべりしたり、たまたま見てたケンミンショーの北海道のジャガイモ餅がどうしても気になったのでさっそく作ってみなさんに味見してもらったりして、いろいろ楽しかった。
実は今日、地域情報誌の写真撮影があって、料理とお店の外観の写真を撮ってもらったんだけど、なぜか王子がはりきっておしゃれを決めていたのおかしかった。料理と一緒に写真にうつる気だったんだろうか、あのひと。

|

« ダイエット?! | トップページ | あれれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/58920957

この記事へのトラックバック一覧です: カレーが食べたい:

« ダイエット?! | トップページ | あれれ »