« カレーが食べたい | トップページ | 迷い~ »

2015年2月13日 (金)

あれれ

 「私は私でいいんだ」と、開き直りではなく、素直に今の自分を受けいれる気持ちが最近薄れてきている。きっとどこかに逃げているのだと思うし、受けいれるのがこわいのだと思う。
そんなこんなで空回りしている自分にちょっと疲れを感じ始めてきて、さらにこんな自分が嫌いになりつつある昨今である。
でもきっとこれがサインなんだろうな。しんどくなる前に、まずは立ち止まってみよう。そしてほんとうの私に会いに行ってみよう。
 午前中は歯医者さんへ。今日も先生こわかった。でも気分は悪くない。なぜだろ~。
この調子だとかなり長期戦になりそうでそれはそれで困るので(時間的にもお金的にも)事前に先生に言わなきゃいけないのだけど勇気がなくて言えない、、、。だってこわいんだもん。
とはいえ、普段ほとんど外に出ない自分にとっては、仕事以外で出合ったりおしゃべりしたりする人ってなかなかいないのでとにかく新鮮なのだ。こわいよーとか言いながら、実はニヤリと喜んでる自分がいるのはたしか。(そんな自分がこわいって。)
まぁ単なる淋しがりということなんだけど、そういう自分にも最近はフタをしているので、ちょっとこのへんで疲れが出てきたのかも。泣きたいと思っても、泣いたら負けって思う自分もいるし、ほんと素直じゃないんだ、最近の俺。
  なんだか今日の日記はおかしなことになってしまった。

|

« カレーが食べたい | トップページ | 迷い~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/58931960

この記事へのトラックバック一覧です: あれれ:

« カレーが食べたい | トップページ | 迷い~ »