« いいなぁ | トップページ | カレーが食べたい »

2015年2月11日 (水)

ダイエット?!

 夏の発表会(フラメンコの)に向けて仲間とおそろいの衣装を作ることになったので、王子に手伝ってもらいながら採寸したんだけど、、、。なんということでしょー、上のほうから下のほうまで(つまり、バストからヒップまで)ほとんどサイズが変わらないなんて、、、。とほほ。
どうも最近、腹がキューピーちゃんになってきたなーと思っていたのよね、そういうことだったのか。分かっていたけど、ちょっとショックだった。
出るべきところは出て欲しいが、さすがにそれはむずかしいと思うので、まずはこの腹をなんとかしなきゃな。
そしてそのあと、王子が久しぶりに体重計に乗ったら、これまたショックな数字だったので、ふたりしてダイエットを決意。さて、どうなることやら。
 夜はお客さんと映画の話で盛り上がったのがよかった。その方の好きな映画をお聞きしたらなんと、“小さな恋のメロディ”とのことで、思わず嬉しくなって、ビージーズのアルバムをかけてしまった。
私のハンドルネームのメロディは、実はこの映画に出てくるメロディちゃんからとったものなんです。あ~、こんなところで小恋(ちいこい)ファンに会えるなんて。
今夜は熱くなってしまった。

|

« いいなぁ | トップページ | カレーが食べたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/58910179

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット?!:

« いいなぁ | トップページ | カレーが食べたい »