« 止められないー | トップページ | あってはいけないこと »

2015年2月19日 (木)

すがすがしい

 王子が勉強会に行ったので、今夜はひとりで料理作ったり飲み物作ったりしてちょっと大変だったけど、なんとかこなせてよかった。普段はおじさまばかりのカウンターが、めずらしく女子で埋め尽くされていて、ここに彼がいたら、鼻の下伸ばしながらさぞかし自慢げにシェイカー振っちゃって、おやじギャグを飛ばしまくっていただろうな~、という絵が想像できる~。こういうときにかぎっていないんだものね、ほんとに残念ね、、、。
そんな王子は22時過ぎに帰ってきたのだけど、まるで温泉上がりみたいにすがすがしい顔だったので、いい体験をしてきたんだろうなぁというのが想像できた。こんな王子の顔を見たの久しぶり。
そんな彼は実は今、心理を勉強し始めました。
隣で見ていても、ずっとモヤがかかった状態だったから気になっていたのだ。でもさすがに自分がカウンセリングするわけにはいかないので身近でやっていた勉強会をおすすめしてみたところ、どはまりしたみたい。よかった。

|

« 止められないー | トップページ | あってはいけないこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/59002714

この記事へのトラックバック一覧です: すがすがしい:

« 止められないー | トップページ | あってはいけないこと »