« 日曜日のくもり | トップページ | じっと。 »

2015年2月23日 (月)

フレッシュ~

 先週は、なにかといろいろ刺激を受けた週だったので、月曜日の今日、すがすがしいスタートが切れた。あらかじめ自分の中で「こうしたい!」っていう想いが膨らんでいて、パーンと一気にはじけた感じ。「失敗してもそんなの関係ない、とにかくやってみるのだ!」のこの気持ち、いつもあるわけではないので想いがフレッシュなうちに、勢いがついているうちにカタチにしなくてはと思う。
そんなこんなで、今日は一日キッチンに入り浸った。傍から見たら、理科の実験?図工の時間?みたいにしか見えないだろうけど、私にとっては大事なお楽しみ時間。
 夜はマイちゃんとマイちゃんママが来てくれて、大阪弁コテコテの宴に我らも参加。もはや漫才にしか見えないふたりのやりとり。なんでもかんでもお笑いに代えてしまう天才だ。そのテンポの良さも最高~。しかも、笑いの向こう側には必ず愛がある感じも尊敬しちゃう。
大阪人、最高だな。
 そういえば、2日前、ずっと変化することなかった王子の体重が一気に2キロ減っていて、「ようやく効果が出てきたぞ!よしよし。」とか思っていたら、昨晩の飲み会で一気に3キロ増えていた。(泣)
2キロ減るのに何日もかかったっていうのに、増えるのは一瞬かよ。っていうか、たぶん頑張っているのはこの私であって、当の本人はぜ~んぜん自覚ないことが、いちばんの問題だと思うんだけどな。

|

« 日曜日のくもり | トップページ | じっと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/59046811

この記事へのトラックバック一覧です: フレッシュ~:

« 日曜日のくもり | トップページ | じっと。 »