« いろいろ思う | トップページ | 人間っぽい »

2015年1月14日 (水)

踊るっ

 夕方、栄へ。某企業様の新年会の余興でフラメンコを踊りに行く。なんちゃってダンサーにとってはこういう場所がありがたくてたまらない。せっかく頑張ってレッスン受けてるんだもの。誰かに見てもらわなきゃ意味ないもんね。
ほどよい緊張感の中、思い切り楽しんだ感あり。プロじゃないぶん気楽でいられるこの位置は、なかなかよいものである。でもそこに甘んじないよう、どんどん上を目指していこう。もっともっとフラメンコを知って、もっともっと自分を表現していきたい。身につけていくものと、捨てていくもの、両方必要だ。
無事に終わって、寄り道せず(めずらしい)まっすぐ家に帰ろうと思い(王子が待っているかと思って)電話したら、なんと留守。こんなんだったらみんなと打ち上げ行くんだった~と、後悔しながらも夜道をとぼとぼ帰る。さびしいのう。

|

« いろいろ思う | トップページ | 人間っぽい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/58591690

この記事へのトラックバック一覧です: 踊るっ:

« いろいろ思う | トップページ | 人間っぽい »