« ちよっと復活 | トップページ | ありがとうの気持ち »

2015年1月23日 (金)

寒いっ。

不完全な体をひきづりつつ、有名なパンケーキ屋さんで朝ごはん。
とはいえ、普段パンケーキなんて食べない俺たちなので(世界一パンケーキが似合わないコンビ)オムレツとかソーセージとか注文する。(パンケーキ屋に来た意味なし)それでもサイドでパンケーキが付いてくるというシステムで、ありまぁ、、、。
我らにとってはかなりしんどい戦いとなってしまった。
体が不調なのもあるだろうけど、こちらの食生活はやはり40過ぎのおっさんとおばはんには正直きつい、、、。
 昼過ぎに空港に向かい、夕方の便にて帰国。飛行機の中で観た映画にやけに感動しまい、その気持ちのまま窓の外を見たらちょうどサンセットの瞬間だったのでその感動も倍増。
今回かなりの珍道中であったけれど、そんなこと一瞬にして忘れちゃうくらい素晴らしい映像だった。
旅の醍醐味はこれだな。心が震えるくらいの体験は体に染み込んで心を耕してくれる。なによりもの旅土産だ。
 それにしても、名古屋はやっぱり寒かった。ビーチサンダルで帰ってきちゃったよ。

|

« ちよっと復活 | トップページ | ありがとうの気持ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/58685831

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いっ。:

« ちよっと復活 | トップページ | ありがとうの気持ち »