« 次男との再会 | トップページ | 上げ膳据え膳 »

2015年1月 1日 (木)

お正月

 午前中に実家を出てひとり名古屋へと戻る。なんだか慌しいなぁ。それでも次男に会えたことはなによりもの宝物になったし、相変わらずケンカばかりしている両親の元気っぷりもうかがえたし、よかった。
ぎゅうぎゅうの新幹線にゆられて無事帰宅。カップラーメンで年越しをしのいだ王子に申し訳ないとは思ったけれど、本人ちっともそんな雰囲気ではなく、「ひさしぶりに自由になった」みたいなことを平気で言うから、、、まったく憎たらしいったらありゃしない。好きなアニメも見放題、ゲームもし放題って、、、小学生かよ。、まったく男の人って、、、。
 夜はタクミがやってきたので、スーパーでお刺身を買ってきてちらし寿司を作った。王子もタクミもモリモリ食べてくれた。そして正月番組を見ながら、みんなでダラダラお菓子をむさぼり食ったりしたのもよかった。お正月はこうでなくっちゃ。
明日は王子のパパの家へごあいさつ。

|

« 次男との再会 | トップページ | 上げ膳据え膳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/58449174

この記事へのトラックバック一覧です: お正月:

« 次男との再会 | トップページ | 上げ膳据え膳 »