« たいへーん | トップページ | 寒いっ。 »

2015年1月22日 (木)

ちよっと復活

身体は万全ではないが、昨日ABCで買った胃薬が効いたのか、だいぶ軽くなった。
ごちゃごちゃした街から離れようと朝いちばんで車を借りに行きグアム島一周ドライブを決行。やっぱり我らの楽しみはこれだよね~。
 車で30分も走ると、先ほどの喧騒はどこへやら。現地の人たちの生活のにおいがするあたたかな下町の風景が現れた。洗濯物が外に干してある絵も田舎ならでは。野生のニワトリがいたり、猪注意の看板もあったりして、グアムの中心地とはまるで別世界。

ちょっと車を走らせるとこの景色。のどかな町並み。
4292
サン.ディオニシオ教会。
4294
4295

グアムがスペイン統治下にある頃築かれたソレッダ砦。ここから村が見渡せる。
4297
ウマタック橋。
スペイン風なカラー。
4293
牛さんが普通に道を渡っていたり・・・
4296

イラナハン天然プール。
4299

タロフォフォの滝公園。
4300

めちゃめちゃゆるーい遊具たち。(好きだなぁ)お客はほとんどいなかった。
とてもここには載せられないようなエロい人形もいっぱい見た。
4303


展望台に上るとこの大自然。
手付かずの自然がたくさん残ってる。
4302 ジャングルみたいなところもいっぱいあって。
4301

グアム島最北端のビーチ。リティディアンビーチ。
4305

夜はタモンに戻って、この旅初のごはん。(悪夢のポテトサラダ以来、何も食べていない)
4308
4307 タイの方が経営されているお店とのことで本場の香辛料がバリバリに使われている大好きな味だった。
身体がメキメキと元気になっていくのがリアルに分かっておもしろかった。
 なんとか今日一日、この体がもってよかった、、、。

|

« たいへーん | トップページ | 寒いっ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/58685615

この記事へのトラックバック一覧です: ちよっと復活:

« たいへーん | トップページ | 寒いっ。 »