« わかんなくなってきた | トップページ | たいへーん »

2015年1月20日 (火)

お出掛け。

もやもやしながらじっとしても何もはじまらないので思いきって自分を切り替える。
グアムへ。
夜9時半の便で深夜1時ごろ到着。ほぼ国内旅行感覚。
晩御飯並みの機内食を期待してたら、おやつ?!程度の量しかなかったから、しかたなしにワインをおかわりしたりして気分を満たす。
腹ペコのまま宿に向かい、近くのコンビニでポテトサラダとスパムおにぎりを買って部屋で食べる。
暗くて周りの景色がまったく分からない。ここはどこ?明日の朝が楽しみである。
空気の感じは日本の湿った夏の感じと似てる。とても外国に来たとは思えない。
飛行機で3時間ちょい。日常の喧騒からちょっとだけ離れて気持ちも身体も癒されて帰りたいものだ。

|

« わかんなくなってきた | トップページ | たいへーん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/58685554

この記事へのトラックバック一覧です: お出掛け。:

« わかんなくなってきた | トップページ | たいへーん »