« 体動かす | トップページ | ヨガ部の日。 »

2015年1月 9日 (金)

少しずつ慣れてくる

 近所の畑のかかし3体(3人?)が着物を着ていた。って書くと、「だから?」と思うだろうけど、このかかし、クリスマスにはサンタの衣装を着ていた。ということは今はお正月の装い、、ってこと?。
中小田井、なかなかのどかな町である、、、。
 午前中は仕入れに走り、名駅のほうまで走っていったらちょうどお昼の時間にさしかかって、美味しいランチでも食べて帰るべか的な気持ちになったけど、王子も私もお財布事情がきびしく、腹ペコのままダッシュで家に帰ることに。うぇ~ん。しかたない。
帰って、キャベツを山盛り入れたラーメンを作って食べる。まぁ、中途半端なランチ食べる寄り、こっちのほうがいいか。
そのあと、明日のヨガ部のニコ弁にそなえての仕込みや、今夜の仕込みなど、いろいろしていたらあっという間に夜になってしまい開店時間に。
このサイクルにもだいぶ慣れてきた。いちいち「疲れた~」とか言ってる隙間がないこの感じがちょうどいいのかも。

|

« 体動かす | トップページ | ヨガ部の日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/58538073

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ慣れてくる:

« 体動かす | トップページ | ヨガ部の日。 »