« 踊るっ | トップページ | いつだって引きこもり »

2015年1月15日 (木)

人間っぽい

ここ最近の自分の日記を読み返してみたら、なんとなく鬱?!の傾向ありだと思った。たしかに情緒不安定なところはあるし、引っ越してきてからの3ヶ月間にいろいろ溜まった膿が一気に出てくる時期なんだろうか。ひたすらダメな自分を責めまくっている昨今、このへんで自分とじっくり向き合いたいものだ。
などと、いろいろ思うこと、感じることはあるが、朝からはりきってフラメンコのレッスンへ向かう。まだ自分に中に元気が残っているということだろう。
師匠から夕べのダメ出しをみっちりといただく。踊りの技術云々というより、自分という人間の足りない部分が全部分かっちゃって、それを改善できるよう頑張らねば、、、と感じた次第。ううむ、、、全部バレちゃってるところが辛いところだが、こういう人間っぽい付き合い方もいいかもしれないなぁ。ときどき師匠というより、“母”という存在に感じてしまうのはそういうことなんだな。
 夜はまいちゃんとまいちゃんのママが来てくれて、ふたりの関西弁のコテコテ感に変に癒されてしまった。なんていうのかな、日本一人間っぽい人種とでもいうんだろうか。みょうにほっとさせられるんだよね。おそるべし大阪人。

|

« 踊るっ | トップページ | いつだって引きこもり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/58600946

この記事へのトラックバック一覧です: 人間っぽい:

« 踊るっ | トップページ | いつだって引きこもり »