« 大切にしたいもの | トップページ | お休み »

2014年12月14日 (日)

引きこもり生活から得たもの

 休日を返上して特別営業。朝から仕入れに行き、仕込みをし、そのあと営業して、あっという間に一日が終わるこの感じにも慣れてきた。その中で自分の時間を確保するのがここ最近の目標であるけれど、料理している時間がそのものが自分の時間だったりもするので、仕事とプライベートの線引きが今後の課題になってくる思う。しかしながらここ数年の引きこもり生活で溜め込んでいた何かを、今まさに徐々に外側へ発散していっているようにも思うので、ONが多いのはつまりはそういうことなのかも知れないな。そして今思うと、あの引きこもり生活も無駄ではなかったということ。少しずつ自分を外へと発信していく時期ということかもしれないな。
 夜は久々に熱燗などを呑みまったりと過ごす。風邪っぴきの体を養生しつつ。

|

« 大切にしたいもの | トップページ | お休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/58272515

この記事へのトラックバック一覧です: 引きこもり生活から得たもの:

« 大切にしたいもの | トップページ | お休み »